2026年05月08日

クリーニングしておかないと・・・・

こんにちは!




染み抜き専門店 せんたく屋しんの元木です。



肌寒い春も終わり、
もう初夏の気配ですが・・・・
冬物上着のクリーニングはお済ですか?



「この冬物上着、汚れていない感じだし・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
このまま、
しまっちゃってもいいかな?」



なんて思うことありますよね?(ドキッ)
でも、そんなことをすると



エリに付いた皮脂汚れが固着したり、
シミが黄変したりすることがあります。



さらに、それを長時間放置すると、
汚れが取れにくくなったりして、
染み抜き代金が高額になったりすることも
あるんです(怖いっ!)



なので、
そんなことにならないように、
次のシーズン終わりのクリーニングを
忘れないでくださいね。



洗濯のプロである当店は、
見えない汚れもしっかり洗浄して、
すっきり清潔にします。


次の季節にも気持ちよく使えるように
お洋服のメンテナンスを忘れずにグッド(上向き矢印)
posted by せんたく屋しん at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191688259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック