2010年01月07日

明けましておめでとうございます

今日が仕事始めです。
長いお休みをいただきましたふらふら充電完了ですexclamation×2今年もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)今年の目標は、去年よりブログ更新を多くすることと少し体を動かすこと(かなりおなかがやばい)仕事は無理をしない(無理をすると後が大変)あせあせ(飛び散る汗)基本を忘れないexclamation当たり前のことを当たり前にする。時計これがなかなかムズカシイもうやだ〜(悲しい顔)
こんな感じですかねグッド(上向き矢印)
まあ今年一年急がずゆっくりマイペースを維持できたらな〜と思いまするんるん
posted by せんたく屋しん at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34608883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック