かなり、使い込んでのお持込でした
ファンデーションやら手垢、汚れなどが結構全体に付いてました
染み抜きするのに色落ちのリスクがあることをよく説明し作業の方に取り掛かりました
できるだけ、染色補正しなくていいように慎重に染み抜きをしました
ポーチの中も結構時間が掛かり思ってたよりかなりの時間と集中力が必要でした
でも、時間をかけて慎重に作業したのでキレイにすることができました
これで、また新しくキレイになったポーチでますます綺麗になってくれるでしょう
とても、喜ばれてお客さんは帰っていきましたよ
画像では、あんまりキレイに写ってないですが(ただ写すのが下手なだけです)ちゃんとキレイにしてますよ
